4/1オープン!店長の秘めた思い

猥談を楽しく話せる会員制バー、「猥談バー」をオープンします。

猥談バーとは、エロい話が好きな人たちだけが集まる、個人の性癖や性体験が否定されない、大人の嗜みの場。

▼はじめにご挨拶

初めてまして!

インスタ・Twitterをフォローしてくれている方もそうでない方も、改めて店長である私について、ちょっと自己紹介させて下さい!

看護師・公認心理師の国家資格を持っていて、エロい話(猥談)を聞くのも話すのも大好きです!

海外移住経験があり、海外に滞在していた時の外人の性のオープンさにはビックリしました!私が悩んでいたことなんて、メキシコでは当たり前のことなんだ…と衝撃でした。

様々な性癖・性体験を取材したり、エロい対談イベントに登壇・ラジオ出演することで、得たことは悩みを1人で持たなくていい!人の価値観を知ることで、悩みが解消できる人もいる!ということです。

日本人は悩みを持っている人が多いのにも関わらず、性に関する話をしたら恥ずかしい・誰にも相談できない人がとっても多い‥‥。

だったら、そんな話ができる場を作れば良い!と思って、バーを立ち上げます!

▼きっかけ

普段疲れた様子の人も、猥談を話す目がキラキラしていること…驚きの熱量でエロい話をしてくれます。“エロい話が自由に楽しくできる場”ってあんまりないんですよね。

セクハラなしで、オープンに猥談を話したい!

というわけで、このたび、猥談バーをオープンすることになりました。

▼猥談バーについて

猥談バーとは、普段できないエロい話、例えば自分の体験談や性癖、妄想や理想を、

人生とエロスが密接に関わった人同士で語り合う空間です。

普通の飲み会で10時半を過ぎて出てくる下ネタを、スタートからフルスロットルでできる、と思っていただいたらイメージしやすいかもしれません。自己紹介も早々に性癖の話ができちゃいます。これが醍醐味です。

よく言われるのですが、「猥談バーって、自分の話しないといけないの…?」という方。そうでもございません。聞くだけでも、十分楽しめますよ。童貞の方も処女の方も、経験人数が豊富な方もウェルカムです。

つまり重要なのは経験のあるなしではなく、エロい話が好きかどうか、です。

この記事を書いた人

erikari034@gmail.com